感想・レビュー一覧 9件

翻弄されてる様子がいい!

‪年上の男としてはドンと構えていたいとこだけど振り回されてるね(笑)‬ ‪内心ハラハラなのが伝わってきた!‬ ‪彼氏は無鉄砲な感じだけど絶対的な場所があるから自由奔放にできるのかな。思ってる以上に愛さ
1件1件
何で彼は帰ってこないんでしょうか。バイト?実家?判らないのがもどかしいです。電話が携帯や、スマホでなく、家の電話ぽい感じがしました。受話器が重い感じが。金木犀が散る前にふたりが会えたらいいなあ。あの甘
1件1件
レンズ越しの恋が、女じゃない彼が、切なく恋をしているのがよかったです。髪を触るというエロチックな作業。早く髪が伸びればいいと思う、少ない触れあいの濃厚さ。夢の中で彼女の存在をころす愛情。ふたりだけの時
1件1件
銀河鉄道は死者の列車と言われていますね。きっと俺さんは昼間の死者の乗る前の銀河鉄道に乗ったのでしょう。キスしてきた男は、取引先の新入社員で、死にかけたことがあるのかな。だから、銀河鉄道に乗れたのでしょ
1件
ニューヨークと銭湯の入浴がかかっているのかしら、と深読みをするへなちょこな私です。 喧嘩して、目も合わせてくれなくて、ええいとニューヨークにパスポート作りから始まって、行ってしまうやけくそ感、ああ、こ
1件1件
どうしようもない父親、異色作として拝見しました。誕生日だから優しくして、という言葉に息子の悲しさと寂しさと、麻痺してしまった感覚を感じました。でもそれも本当の愛の形なのかもしれませんね。本当にどうしよ
1件1件
修平くんに公平くん、性欲ありありですね(笑)でも情がないわけでもなく、思春期ってこうかも、と思いつつ拝見しました。ずっと東京暮らしで雪が大量に降る、というのを殆ど体験したことがないのですが、どかどか雪
誠人くんしょ、処女なの(//∇//)?!それともあの晩にユニコーン捕まえられなくなったの?!きゃー。想像の翼がバサバサいう作品でした。原田くんが意外と策士で純情で、ほほえましかったです。
1件1件
いいなあ、自然で。距離感がすごくいい。絶妙ってこういうことを言うんでしょうね。指輪の交換をしてるのもいいです。なんの保証もないけど、精一杯一緒にいたいというのが分かって切ないです。ずっとずっとふたりが
1件1件

/1ページ

9件