猫の爪 冬のパン祭り

おたおめ作品です。何気にコラボしちゃいました( *´艸`)

紗綾

15分 (8,434文字)
1/29 ぱせりんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ 2/1完結

5 157

あらすじ

2019.04.14 巴世里さんから挿絵のプレゼントをいただきました! 13ページをご覧くださいませ(*´∀`)♪ あとがきに追記もあります。 イラストページはこちら→[link:ilst_view?

感想・レビュー 2

遅ればせながら、おこぼれありがとうございました。 敏光様グッズの人気ぶりにびっくりです。 恐怖のパン祭りでしたwww(荒稼ぎwww) そして、ゆいちゃんとそーま先生のなかよしぶりにほっこり(ノ´∀
ネタバレあり
1件2件
るーちゃん♪レビュー遅くなってごめんなさい! とっても楽しい誕プレリク作品をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ MARIちゃんの時に『僕つな』と敏光さまやジョーとフィリッ
ネタバレあり
2件2件