『OCHITSUKE』

【3PAGE NOVEL参加作品】

紗綾

恋愛 完結
4分 (2,126文字)
このイベントには参加することに意義があると思っています

3 14

あらすじ

キーワード 【マスク】【退学】【カメラ】【怪物】【焼肉】【破産】【ピザ】【リベンジ】 キーワードをうっかり8つ使ってしまい、残りが2つなので、この作品だけでの参加です。 なかなか話を組み立てられず苦

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

万華鏡のような。

拝読いたしましたm(__)m 3ページという縛りをうまく使われているなあと思っています。それぞれのページが繋がっているのに、まるで万華鏡を覗いているように彩が変わります。それぞれのようで決してそうでな
ネタバレあり
1件1件

ページ毎に移り変わるシーンが楽しい

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 1ページ目は、おっ別れから始まるラブストーリーかと思いきや、2ページ目で撮影かい!となり、3ページ目でまさかの展開。 ページ遷移をうまく利用
ネタバレあり
1件1件

恋愛

くるくると変わる場面の中で、いつ恋愛がくるのだろうと思いかけていたところで、あ、なるほど! 主人公の素っ気ない様子も頷けます。 仕事できすぎ君のマネージャーもいい味を出しています。 きっと本来は
ネタバレあり
1件1件