フィラフステ星人の逆襲

地球に棲んでたフィラフステ星人その2!

えびたこ

SF 完結
14分 (7,997文字)
地球に棲んでいたフィラフステ星人、平和的な彼らが逆襲する時が来た!え、なんのため?

0 11

あらすじ

初作、フィラフステ星人の受難に続く、シリーズ?第2弾です。 パート2といえば「逆襲」ですよね?なので平和的なハズの フィラフステ星人に逆襲してもらいました。 皆、アレが使えなくなったら怒りますよね、き

タグ

感想・レビュー 1

面白かったです。読みながら、くすくすと笑ってしまいました(*´∀`*) コミカルで軽快。宇宙人×アニメ制作というセンス・オブ・ワンダーもばっちり決まっていました。 SF入門書にどうぞ! と云いたくなる
2件

その他情報

公開日 2019/2/23