血と束縛と2

美貌の美容外科医が、男たちに翻弄され、翻弄していく……。

北川とも

BL 連載中 過激表現
26時間3分 (937,799文字)
攻めたちが、たった一人の受けを溺愛し、執着する話です。文字数、濡れ場ともにたっぷりです。

8,519 15.6万

あらすじ

美容外科医の佐伯和彦は、十歳年下の青年・千尋と享楽的な関係を楽しんでいたが、ある日、何者かに拉致されて辱めを受ける。その指示を出したのが、千尋の父親であり、長嶺組組長である賢吾だった。 このことをきっ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

純粋なお願いです。

只、ただ、…純粋に続きが読みたいです♪ 本当は早くと追加したいですが、長〜く続くのも嬉しいのでエンディングまで宜しくお願いします。
6件

是非,本でも,コミックでも見たい!

すごい内容で,めっちゃはまっています。こんな面白いBL読んだことない!今8回目を読んでいますが,この後,どうなっていくのでしょうか。続きがとても楽しみです。「本」としても手に入れたいし,美しい絵を描く
11件

私の人生のお供!

本当に大好きで大好きで読み返してもう5周目になります…!どの登場人物も大事に描かれていて出てくる全ての男たちが本当に魅力的でひきこまれます。(私は和彦と南郷さんとの関係性もなんやかんやで好きです笑)
16件
もっと見る