陽あたりのいいパティオ2 ~いちごちゃんも人類最強!?~

超能力、妖、正体不明の悪人、神様、天狗、てんこ盛りでてんやわんやの物語!

赤木爽人(あかぎさわと)

3時間14分 (116,357文字)
もも・さくら・いちご この三姉妹ちょっと凄すき!ガンガンいきます。

60 2,827

あらすじ

超能力を持った一族、正体不明の悪人、神様、烏天狗、猫又、九尾狐、妖狸…などなど、次々と出てきます! とある活気のある町を舞台に、産土神の鬼王様から特殊な能力を授かった一族の末裔たちが、大活躍して悪人と

感想・レビュー 1

愛と笑いと感動の物語!

二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました♪ (以下、若干のネタバレあり) 人類最強!?の姉妹さくらとももに新たな家族、いちごちゃんが加わり、ますます賑やかになる神馬家に今、新たなる脅威が密かに忍
2件1件

その他情報

公開日 2019/3/20