殺しアイランド──殺人犯12人集めてみた

罪菌──ザイキンによる殺人コンテストを開催します

ねこうさき

ホラー 完結 過激表現
4時間10分 (149,915文字)
小説家になろう、アルファポリスでも公開しています(完結済み)。なろう版の物をコピペしています。

56 38

あらすじ

ぷっぱか♪ぷっぱか♪ぷっぱかプー♪  突然ではありますがこれからこの無人島で「殺人コンテスト」をしてもらいます。  殺人コンテストというのは参加者が互いを堂々と殺し合う「真のデスゲーム」です。  そ

感想・レビュー 1

登場してくるキャラクター一人一人に個性や感性があり、とても素敵でした~!

唐突な感想、失礼します。どうしても伝えたかったので…! 最初は暇潰し程度で読み始めたのですが、読んでいるうちにだんだん続きが気になって気づいたら読破していましたwデスゲーム、と言うタイトルや内容はよ
1件