感想・レビュー一覧 5件

梓くんが大好きです!!

今までの平凡総受けとは違う梓くん、読んでるうちに引き込まれていきました。 梓くんのプロレス技がとても素晴らしい!さすが梓くんです!! 私は梓くんと風紀の人(特に師匠)の会話がとても好きです!
3件

お待ちしてましたっ!嬉しい!

更新、ずうーーーと待ってました! ご無理なさらず、頑張って下さい。 応援しております!
2件

マジ梓君すき(笑)

梓君の天然なところとか、技きめてるときとかマジすき!! 続きを待ってます!!
1件

(・∀・)イイネ!!梓くん!!

いや〜面白い‪w梓くんフツーに強いし、ノリがいい‪w見てる方も楽しいし笑っちゃう! 私は食堂でのシーンが一番好きです!! ホントに好きな作品なので、これからも頑張って下さい!!!
2件

梓くんのキャラ最高か笑

なんか、最初は癒し要員で色んな総受け小説よろしく、なよなよ、かわわ平凡かと思ったら 武士?笑 柔道?笑 腹いてぇわ笑 最高ですありがとうございます 無理なさらず毎秒更新頑張ってください← 冗談です笑本
8件

/1ページ

5件