うるせえ騒ぐな下品共!

俺が不細工なんじゃなくお前らが美形過ぎるんだよ!失せろイケメン!

前途練乳

BL 休載中
3時間26分 (123,203文字)
平凡ではない顔が地味な平凡(仮)君が自信満々なイケメンに殺意を抱く話です。(暴力表現有り)

3,507 2.1万

あらすじ

*初長編書きの為注意!* 一、主人公はノーマルである 二、主人公は過去持ちである 三、ギャグだと思うである 暴力表現有りだけど血みどろじゃないよ! !誹謗中傷傷付くのでお止めくださいまし

感想・レビュー 5

梓くんが大好きです!!

今までの平凡総受けとは違う梓くん、読んでるうちに引き込まれていきました。 梓くんのプロレス技がとても素晴らしい!さすが梓くんです!! 私は梓くんと風紀の人(特に師匠)の会話がとても好きです!
3件

お待ちしてましたっ!嬉しい!

更新、ずうーーーと待ってました! ご無理なさらず、頑張って下さい。 応援しております!
2件

マジ梓君すき(笑)

梓君の天然なところとか、技きめてるときとかマジすき!! 続きを待ってます!!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品