私の中の白い蝶

例えあなたが、他の人を好きだとしても。

西原衣都

恋愛 完結
7時間23分 (265,605文字)
sideによって時系列が異なります。

7,369 10.1万

あらすじ

#Co., Ltd. シリーズNo.3 好き。好き。大好き。好きで好きで仕方がない。 昨日より、今日より、明日はもっと好きになる。 こんなに好きになれるのは、あなただけ。彼女がいるのも、結婚す

シリーズタグ

感想・レビュー 12

変わらぬ想い

るなちゃーん!!本当によかったねぇ!!心から思いました。思い、思われ、真っ直ぐに伝えられる幸せ。あー。ほんとに幸せだぁ。長く辛い思いがとにかく報われて何より私も嬉しいです。
ネタバレあり
19件

幸せ〜

番外編読むと幸せな気持ちになります〜。 結婚式も子供が生まれてからも読みたいです〜。 衣都さん、よろしくお願いします!
7件

二人共、可愛すぎ!

幸せで何より!
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0