世界に一人だけのひと ~彼と私の社内恋愛~ 3

同じ会社で働くクールな彼は、私にだけ甘くて。【スター特典公開中】

Yuri

恋愛 完結 過激表現
2時間5分 (74,853文字)
シリーズ3作目です(*^^*)

6,325 8.6万

あらすじ

社内恋愛シリーズ3作目です。 片想いから始まったユリの恋が実り、交際を経て結婚式を挙げる…までが前作のお話でした。 同じ名前になった二人の甘い甘い新婚生活を、どうぞ見守ってください。 https:

シリーズタグ

感想・レビュー 10

この作品に出会えて感謝しています。

以前のブログからファンでした。 (コメントするのは初めてです!) お2人の思い合う与えて合う姿に心洗われました。 初めは羨ましいい気持ちでいっぱいでしたが、いつしかこの作品を読むと心が温かくなり元気を
2件2件

夢の持てる作品

3作品すべてどちらかではなくお互いの愛情が満ち溢れていて、ずっとドキドキして読ませてもらいました。2人の心が通い合うまで、結婚という確実な関係になるまでとその後のすべての期間において、相手を信頼する事
2件1件

毎朝楽しみにしてました。

ずっと読んでました。洋一さんのファンでもあります。デパートも探しに行きたいくらい(ストーカー?笑)。 きっと今でもラブラブなんだろうなと羨ましく思いつつ読みきりました。 番外編もあるとのこと。楽しみで
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0