ホラー 完結
5分 (2,668文字)
主人公と同じ悩みを持つ方は、多い様ですね。(^^;

7 86

あらすじ

隣人の考えは解らない。 ホラーカテゴリにしましたが、ギャグ要素有りです。 2019年4月7日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

恐怖と面白さの絶妙な天秤!

(感想です) あぁ、作品カテゴリーを確認してから頁を開けばよかった…(泣) 金縛り。うん、自分にも経験があるからきっと大丈夫!と読み進めるも、じわじわリアルな恐怖が押し寄せて…。 恐怖がMAXにな
1件1件
ギャグとの言葉を信じて読んでたら だんだん雲行きが怪しくなって…… どきどきどきどき ぎゃあ~! 怖いよお~~~ へ……? ぷぷぷ……なんか お〇しい~~~ なんて図〇い主人公~~~~w 〇
ネタバレあり
1件2件
ちょっと羨ましい……。 ホラーくるぞくるぞ!って構えながら読んでいたので何とも可愛らしい心霊現象に心が穏やかになりましたよ。 ある意味、座敷わらしなのかな? まぁ金縛りは遠慮したいところですが
1件1件
もっと見る