社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~

……花嫁をロビーに置き去りとかどうなんですか?

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
4時間19分 (155,304文字)
「この庭にあふれる雑草を使って、雑草カフェをやろうかと思うんですっ」「いや、草むしりしろ……」

3,799 2.5万

あらすじ

 職場をクビになり、同期と呑んだくれていた胡桃沢《くるみざわ》のどかは見知らぬ会社のロビーで目を覚ました。  そこはイケメンだが、ちょっと苦手な取引先の社長のオフィスが入っているビルだったのだが。

感想・レビュー 5

素敵過ぎます❤️

あゆみんさん、こんばんは🌙😃❗今作品も素晴らしくエンターテイメントですね✨もう夢中で読んじゃいました➰❤️あやかしとラブコメの融合、大好物です。特にイケメンだい集合でたまりません👍 私のお気に入りは、
3件1件

続きの気になる小説

お久しぶりです。 何気に面白そうなタイトルの小説を見つけました。やはり あゆみんさんでした。私の中では あゆみんワールド となっておりまして いちど見はじめていたら 中々 続きが気になってしまい 止め
4件1件

わちゃわちゃ(笑)

待ってました!このわちゃわちゃ感⤴︎ 人気芸人さんの勘違いコントよりも好きなんです♡♡
1件1件
もっと見る