平成のじぱんぐ。

【特別企画】平成の大晦日に公開。 ※(2019.05.02付カテゴリ別ランク1位ありがとうございます!)

まぞく

37分 (21,985文字)

191 1.8万

あらすじ

平成の30年史をできるだけわかりやすく紹介。 政治・経済・国内・エンタメなどさまざまな分野から平成を振り返っていきます。 ※ほのぼのと平成を振り返っていただきたいので、凶悪犯罪や残酷な事件などはあま

感想・レビュー 5

懐かしい

最近のことのような出来事も遠くになったんだなと思わせます ただ、自分の中で2000年問題が印象的に残っていたので 読んだ時、2000年問題は?というような感じもありました。 (文句じゃないです)

分かりやすかった

読ませていただきました。平成の歴史が分かりやすく書かれていて読みやすかったです。

平成史の勉強になりました!

私はギリギリ平成初期生まれ(平成10年)の人なのですが…それより前の平成の出来事と、私が生まれてから起きた事件でも知らなかったものがあったので、いろいろ知ることができてよかったです。 素敵な作品をあ
もっと見る