TOKYO BLACK

0歳児捜査官 夏目誕生?見た目天使で、中身はブラック

秋はる

BL 完結 過激表現
8時間41分 (312,369文字)
BLなのか?やや規格外?

950 1.5万

あらすじ

公安の捜査官、夏目鷹弥はテロリストがいる可能性があると、研究所に潜入し、爆破される。そこで死んだ筈だったのに、死んではいなかった。 夏目は0歳児として蘇り、そのまま捜査官を続ける。 しかし、0歳児は不

感想・レビュー 2

面白かった!ドライブ感が凄いです!

時々置いていかないでーと、話しの展開に訴える時😅 も有りましたが、一気に読みました!メトリックス + ルーシーに バナナ フィシュのアシュが赤ちゃんになって登場みたいな✨ 想像力も可愛さも怖さも炸裂。
2件

おもしろい

通常社会があるから裏社会が存在し、通常社会から外れた地下社会がうまれる。 作品では通常社会が地下社会を容認しています。 普通ではなく通常っていうのがイイです。 攻殻機動隊を初めてみた時に刺激をうけ色々
2件1件