えびたい!

幼馴染みΩバース。ほんわかゆるゆる。中学生~社会人までまったり書きたい。※えびたいシリーズ一作目

一萱千穂

BL 完結 過激表現
4時間42分 (169,195文字)
8/7 本編番外編共に更新・完結しました。応援して下さった方々、本当に有り難うございました。

2,960 2.4万

あらすじ

【 あらすじ 】中学二年生の第二性判別検査でオメガ診断を受けた照。大好きな剣道が出来なくなると落ち込んでいると、幼馴染の平が「つがいになって」と言い出す。だが照はそれに反発して「お前が剣道で全国一位と

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ついつい頑張る子を応援したくなりました。

オメガバース設定が独自なのですが、キャラに寄り添った設定でとても面白いです。 オメガであることや、アルファであることに振り回されながらも自分の道を歩いていくふたりの物語は必読です。 照がオメガでありな
2件1件

明るいオメガバース

そもそもBLを読まなければ知らなかった概念であるオメガバース。 侵略するもの、されるものになりがちですが今作は愛しく思い合うことに昇華されています。ハラハラしつつも楽しくて面白かった。読んでみて!!
1件1件

私が言うのも何ですが、、、

凄く面白いです。もっと沢山の人に読まれてもいいんじゃないかなぁ、、、と思います(^-^)何なら、こんなに面白いのになんで読まないのくらい思ってますよ。 オメガバースって暗かったり辛かったりみたいなお話
13件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0