受賞

ろくろな嫁〜あやかし系上司が妻になります〜

憧れの上司はろくろ首?ちょっぴり奇怪でピュアな恋物語。

蒼真まこ

現代ファンタジー 完結 過激表現
2時間50分 (101,676文字)
初連載です。よろしくお願い致します。

217 1,684

あらすじ

 田村草太は好きな人に弟扱いされ、フラレてばかり。ある晩、憧れの上司である美冬の意外な姿を見てしまう。 美冬の首が、音もなくするすると伸びていくのだ──。 なんと春野美冬は御先祖にろくろ首がいたこと

感想・レビュー 2

人と妖怪が温かく愛を育むお話

読み終わりました〜! まこさん、お疲れ様でした! 人と妖怪でも恋仲になれる、いや結婚だってできるんだ!💞というのがひしひしと伝わってきました…💕 なんと言っても美冬が可愛すぎました💕 妖怪ろくろ首
1件1件

きゅんきゅんします……!

まだ途中なんですが、ニヤニヤが止まらなくなってしまったので感想を記しておきます。 かわいらしい二人のやりとりに、きゅううんっと来ました。 大好きです! 応援します! 文章も読みやすく、キャラもかわいい
2件1件