後宮の闇妃〜人間に捨てられ魔獣の愛し子に。もふもふ魔獣を守るため、後宮で悪妃の仮面をかぶります〜

人間に捨てられ魔獣の姫となった雪鈴は、愛する魔獣を守るため後宮へ。最悪にして最強な両片思いのはじまりー。

蒼真まこ

3時間0分 (107,732文字)
初の中華風恋愛ファンタジー作品です。ゆるくお楽しみいただけたら嬉しいです。

130 589

あらすじ

賢帝と悪妃の出会いは戦場で始まる。最悪にして最強な両片思いの始まり─。 「魔獣に愛されし闇の姫よ、我が妻となれ」 戦乱の真っ最中、青国の若き皇帝は魔獣の愛し子である闇の姫に求婚した。 それは婚姻によ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/2/1