淫華爛漫

『花泥棒』もよろしく〜<(`・ω・´)

新城 珠姫

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
2時間12分 (78,912文字)
『愛蜜倶楽部』も連載中(* ̄∇ ̄)ノ

760 2.3万

あらすじ

華が咲く 淫ら 艶やか 色は濃く🌺

感想・レビュー 5

映像よりも。

新城珠姫さんの作品は、言葉の選び方使い方が独特で、読む人の想像をかきたたせて映像を見るよりハッキリとその世界を見せてくれます。 『未亡人』と一言で伝えても、読む側はそれぞれの頭の中でそれぞれの『未亡
1件1件

散文詩のような、

愛のあれ、それについて美しく描写されていますね。単純な官能作品ではなく 人間謳歌に溢れた文章力に圧倒されました。欲望をどこまで美しく昇華させるか、これは自分にも勉強になります。ありがとうございます。
2件1件

これは、文学だと思います

上品。 このジャンルで、この品位を保つことが出来るのは、たまちゃんなればこそ!の作品です! 私は、文学作品だと思って、読ませて頂いてます
5件4件
もっと見る