アラフォーだから君とはムリ【2】

優子と亮弥。穏やかな二人の年の差恋愛は、順調に続く!?

天野アンジェラ

恋愛 完結
2時間46分 (99,044文字)
2作目完結!3スターであとがきを公開しました。

978 9,959

あらすじ

『アラフォーだから君とはムリ【1】』(https://estar.jp/novels/25192701)の続編です。 平和におつき合いが続いて幸せな二人だったが、優子が40歳を迎え、じわじわと雲行きが

感想・レビュー 3

安心できる二人

前回を読んだので、今回も読ませていただきました。 付き合うこととなった二人は本当にお似合いだなぁとにやにやしたり。温かいんですよね、やり取りが。 そしてちょっとした不安を抱えたり。 この二人は大好き
1件1件

今作も面白かった!

前作も読ませてもらって、今作も読ませてもらいました。 やっぱりスラスラと読みやすくてページをめくる手がとまりませんでした! ふたりが付き合ってから、言えないこととか不安とかいろいろな模様かかかれてい
1件1件

Dear Ms. Amano,

 ご機嫌よう、アンジェラ様。この度はご指名頂き本当に嬉しく思います。私アメリア、精いっぱいレビューさせて頂きますわね。  端的に申しまして、心温まるとても素敵な作品でした。文章力は言わずもがな、特徴
3件2件