受賞

デミルカ様はごりつよ悪役令嬢【コミカライズ原作】

容姿端麗にして聡明、そしてゴリゴリに強い精神力を併せ持つ最強お嬢様は、王子が申し出た婚約破棄さえも自ら潰す!

天野アンジェラ

3時間24分 (122,234文字)
スター特典ぜんぶ1スターで見られま~す!見に来てね!いぇいいぇい!

1,265 5,892

あらすじ

グランシェド公爵家の令嬢デミルカは、容姿端麗にして聡明、そしてゴリゴリに強い精神力を併せ持つ最強お嬢様。 幼い頃から王太子妃候補として英才教育を受け、このまま王室に嫁ぐと信じて疑わなかったが、気弱な王

感想・レビュー 3

デミルカお嬢様はごりつよなだけじゃない!

突然王太子から婚約破棄を持ち出されてしまった公爵令嬢デミルカお嬢様が、ゴリゴリに強いメンタルで破談さえもぶっ潰してゆく。本作はそんな行動派悪役令嬢が奔走するストーリーです。 気弱な王太子マルグレト様
ネタバレあり
2件5件

最初の数ページであなたは「デミルカ様」と跪くだろう。

デミルカ様はごりつよ精神を持つ令嬢です。最初からいかんなくそのごりつよを見せてくれます。これが清々しくカッコいいのです! 思わず画面ごしに「デミルカ様ー」と呟いてしまうほど。 デミルカ様は行動力をあわ
2件1件

素晴らしいの一言

 天野アンジェラさま  この度は完結おめでとうございます! アンジェラさんの悪役令嬢ものなので、ハッピーエンドは間違いないのだろうと思っておりましたが、導入部分がアレだったので少々不安に思いながら……
ネタバレあり
4件2件