ミントとベルガモット

オトナのスキはイロイロメンドクサイ

Kasia

恋愛 連載中 過激表現
5時間33分 (199,740文字)

234 9,885

あらすじ

年下彼はミントなキスをする そんな彼にどんどん惹かれていくけど… 淡い気持ちも 切ない気持ちも 苦しい気持ちも キュンてなるのも 知ってる だからこそ 怖いんだよ? 大人の好きは色

タグ

感想・レビュー 3

変わった?

間違ってたらご免なさい。 表紙絵変わりましたか。 なんかお話に似合った二人りだなあって思います。
1件1件

ス、テ、キ

110ページ。体言止めが好感度よくて。好きだなあ。 二人のこれからがどうなるのか。 ワクワクしながら待ってます。
1件1件

まってました

イントロよんで、すこぅしだけ今までと違うかな?と感じました。 新たなkasiaワールドに期待してます。 のんびり更新でお願いします。
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/6/26