神域へのプログラム 〜現代魔術のスペクトラム〜

過去新作S選出作のリメイク。笑いあり、オカルトあり、美少女?ありのミステリー小説。 表紙はお粥様に描いていただきました。

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

コメディ 休載中
58分 (34,402文字)
オカルトを解明する学問『霊子力学』を研究する『僕』が出会ったのは奇妙な美少女。彼女は自分が呪われていると言うのだが……。

25 1,433

あらすじ

10年前。霊子の発見により、種々のオカルトに解明の光が射した。そう。オカルトを学術的に解明する学問こそが霊子力学なのである。 佐藤在は未来の霊子力学教授を夢見て研究に邁進する大学院生。ある日のこと。

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません