いつか私達はこの雨を降り止ます方法を忘れてしまった

読まずにスター投げる人が増えてきたので有料設定しました💧 予めご了承下さい💦

チイチイ レビューにいいねは不要です

青春 完結 図書券利用
3時間53分 (139,433文字)
完結しました! 皆さんありがとうございます(^-^)

5 243

あらすじ

私、中山万里。 活発、積極的な正義の味方。 そして誰より泣き虫で弱虫。 そんな私はある事がきっかけで学校中の虐めの的にされてしまう。 そして、それは私だけじゃなくて…… “虐め”と言う名の雨が

タグ

感想・レビュー 1

うぶゃあああいチイチイKEIさんKEIさん♪

読みましたうあーーーー!!! 各キャラの自分探し、最終的にはあるべきキャラに戻り、取り敢えずは万々歳…-? あと、みなっち大活躍でしたな! はるみんとのぞのぞ、結局苦労続きの日々となりますが悲劇の姉妹
1件1件