今を生きた男のブルース

搾かすでも、与えることが出来れば人の心は埋まる。*短編ハードボイルドです。

青史 炎

14分 (7,878文字)
粋な男を描きたいです。笑

43 1,826

あらすじ

そいつは小汚い、物乞いも同然だった。 過去も、未来も、棚上げした男。 今を生きた男。 俺に出来たのは、1セントを指で弾く事だけだった。 *「あの子がいなくなった」投稿作品

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

レビュー

遅れて大変申し訳ありません。三上です。遅すぎるかもしれませんが、レビュー書かせていただきます。 ・鮮やかな情景描写  →実際に行ったことがあるのかな? と思わせる程、その場所の雰囲気が感じられる描写
1件1件

カッコイイ 異国とJAZZ暫し陶酔
1件

不要な言葉の装飾を削ぎ落したハードボイルド

こういう作品は私には書けません。うらやましいです。
1件1件
もっと見る