うちの総理が無自覚な魔性で

「俺が欲しいのは政権なんかじゃねえ、お前だ」

山吹

BL 休載中
39分 (23,249文字)
気まぐれ更新となります。パワーワードが思いつけたら続きが書けます……。

26 10

あらすじ

父の代理で出馬した阿部晋之介は、いつの間にか総理大臣にまで上り詰めていた。 若干25歳で政治の荒波に挑む晋之介に、野党、海外の首脳陣など次々に難敵が現れる。 彼らは皆、晋之介の――身体を狙っていた!

タグ

感想・レビュー 1

読者の予想を次々と裏切っていく展開はアメージングです

総理に強行突破で直談判する野党議員。しかも、その総理は25歳……。現実社会とは少し違う政界ドラマが始まります。直後に、首相の唇が奪われる。こういう読者の予想を次々と裏切っていく展開はアメージングです。

その他情報

公開日 2019/6/27