赤色の雨

ホラーを書いてみました!少し気持ち悪いかもしれませんが、読んでもらえたら嬉しいです🌠

なかじまあゆこ

ホラー 完結
12分 (6,691文字)
毎日のように赤色の夢を見る。これは……💦

47 1,177

あらすじ

毎日、毎日、赤色の夢を見る紅子(べにこ) ある日は、血が降ってくる夢を見た。 そして、ある日は……。 繰り返される、悪夢の結末は! 短編です。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

感想・レビュー 3

赤い雨の理由

少々ネタバレあり・・ 「赤色の雨」レビュー 徐々に明らかになる赤い雨の秘密。 それは自分にしか見えない・・ 他人には見えない・・こういうのって一番怖いですよね。 不気味な音・・ そんな中、主人公以
2件1件

赤い幻覚が付きまとう理由

ホラーという事で、苦手だけど心して拝読いたしました。 ……でもやっぱり怖い。心が挫けて何度もアプリの×ボタンを押そうとしながら、赤い夢の真実が徐々に明らかになっていくのを目の当たりにしました。 ラス
1件3件

衝撃-…(;゜0゜)

恋のエグさ…恋とは競争が絡みあい主人公も恋人を取られた挙句奇行に出てしまう。 嫉妬恐ろしい。いくら友達でも恋敵になっね て憎みあうこともある。 辛い辛い(TT)しかし町本自身が原因であることもわからず
1件1件