船を降りるとそこは幼女な神様がいる異世界でした(わたしは幼女な神様にこき使われていますプラスもふもふも猫と残念イケメン月夜も一緒にご飯作りや様々なお仕事を頑張ります)

三途の川を渡ると幼女な神様パープルがいる異世界でした。夢葉はもふもふ猫や残念イケメン月夜とご飯作りなど仕事に励んでいます

なかじまあゆこ

ファンタジー 休載中
1時間22分 (48,981文字)
異世界ほのぼのファンタジーコメディです

25 1,697

あらすじ

地球生まれの日本人だったはずの夢葉は何度も生まれ変わり船に乗り三途の川を渡っていた。そして、船を降りると天国が待っていると思っていたのだけど……。 そこは夢にも思っていなかった幼女な神様がいる異世界で

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/9/14