珈琲の香りに誘われて

やっぱり珈琲はおいしいよね♪17歳の私が知った珈琲の世界へ!

杏花

青春 完結
38分 (22,272文字)
女子高生から見た珈琲の世界へ!

30 712

あらすじ

コーヒーが珈琲 そう思うようになったのは まだ高二のある日… 都心からこちらで開店した 蔦の絡まる神秘的な木造の珈琲豆屋 甘く香ばしい香りに足を止めた… そこから全てが始まります。 あくまでも フ

感想・レビュー 1

コーヒー入門を女子高生目線で新鮮に☕️

コーヒー好きなら目が止まる作品だと思います。 例に漏れずコーヒー好き(拙作にもコーヒーメインの話使ったほど)な私から見て 画期的な作品だと思うのは、 専門的な「美味しいコーヒーの淹れ方」を 女子高生目
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0