Shape Of My Heart(Lovin'you 2)

バンド+洋楽ロック+恋愛=青春

吉田安寿

青春 完結
2時間57分 (105,946文字)

105 2,483

あらすじ

コウとハルのその後、『Lovin'you』の続編です。こちらからお読みいただいても問題ありませんが、前作を踏まえていただけるとよりお楽しみいただけるかと思います。 ◆前作はこちら⇒https://es

シリーズタグ

感想・レビュー 5

洋楽ロックと恋愛が詰まった青春ストーリー

優しく丁寧で、でもしっかりとしたアンジュさんの安定した文章は、躓くことなくスムーズに読むことができ、お話の世界に没頭してしまいました。 ライブシーンはかっこよく、ドキドキワクワクしましたよ! 楽しか
2件1件

洋楽を知らない方こそ読んで欲しい名作です

正直、洋楽といえばビートルズとマイケルジャクソンとマリリンマンソンくらいしか知らない、邦楽一辺倒の人だったんですが、そんな人でも難なく惹き込まれる名作です!! 洋画かぁ…と尻込みしてる方は、ぜひ飛び込
1件2件

これぞ青春

まさに青春って感じでした。 ハルとコウの恋に、キュンキュンしたり、切なくなったり、誤解だから!と叫んだり(笑) 青春時代にタイムスリップした様な気持ちを味わせて頂きました。 周りの仲間も良いです
1件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/7/14