ミルクキャラメル ¥146

あなたはあなたの味方であるべきだ

吉田安寿

8分 (4,611文字)
妄想コンテスト「ポケットの中」優秀作品に選んでいただきました

17 34

あらすじ

久し振りに見かけた息子の友人。 だけどちょっと様子がおかしくて──? 妄想コンテスト「ポケットの中」で優秀作品に選んでいただきました。感謝✨

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

子供を見守る社会のまなざし

とても胸を打たれるストーリーでした。 あまり詳しく書いてしまうと本当にネタバレになってしまうので、控えますが…… 人が魔がさすような行為をする時って、精神構造としては非常に複雑だったりする。同情の余地
ネタバレあり
1件1件

楽しみ

久しぶりの小説にワクワクしてます。最初の展開も惹かれます。
1件