うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。

ある日突然受け継いだ風呂屋に棲みついていたのは自称バンパイアの美形グータラバイト。謎の美女が持込んだ事件が意外な展開に!

胡狛

2時間35分 (92,701文字)
読んでくださってありがとう(*ノωノ) 作品を一緒に楽しめたら嬉しいなぁ。

73 1,696

あらすじ

「むしろ開店早々なんでお前が風呂上りだぁ!!」 大学3年の春。突然風呂屋の経営を受け継ぐことになった俺が出会ったのは、自分のことをヴァンパイアだと言って憚らないグータラバイトだった。この男が期待を裏

感想・レビュー 4

ついつい

BLからは足を洗うときめて〇〇年。コメディタッチだとつい読んじゃいます~( T∀T) 気がついたら、第5話まで読みすすんでいたワタシ…………。ツラいけど、忘れます。アデュ~。
1件2件

あー面白かった!(^^)

一気に読んでしまいました! これからも更新楽しみにしてます(・∀・)
1件1件

フォロー失礼します(*_ _)ペコリ

とても続きが気になる作品でした! また続きが出たら読みにきます!
1件1件
もっと見る