受賞

異世界に飛ばされたけど趣味スキルをフル活用してなんとか生き抜いてます

悪役系主人公が登場するファンタジー小説コンテストにおいて大賞作品に選ばれました

かみこっぷ

ファンタジー 休載中
4時間49分 (173,382文字)
感想、レビュー、誤字脱字の指摘などあればどんどんください すごく助かります なんと1000スターを達成しました!

692 2,449

あらすじ

始まりはとある高校生のいつも通りの日常。 朝起きて、学校へ行き、授業を受け、その帰り道。 ひょんな事からトラブルに巻き込まれ、いろいろあって最終的に電車に轢かれて死亡した。 そして気が付けば見知

感想・レビュー 1

一気に52ページ読んでしまったっす!

読みやすく、キャラがしっかり作り込まれていて楽しく読めました。 カリンが2回酷い目に会いましたが、助けてくれる主人公が元殺人鬼なのに優しい。 るろ剣の主人公を思い出しました。 これは旧世界から罪