彼の一番じゃないお気に入り

短編です。そんなにシリアスにはなりませんが切なさはちょっとあります。

叶こうえ

BL 完結 過激表現
45分 (26,780文字)
攻めはスパダリっぽいです。受けは可愛い系。

792 1.8万

あらすじ

渡瀬佑生には、一年片思いをしている友人、悠真がいた。だが、彼には複数の「お気に入り」がいて、付き合う相手を一人に絞るつもりはない、とかねてから宣言していた。 それでもいいから、と佑生は悠真のお気に入り

タグ

感想・レビュー 1

新作嬉しいです。

前作が完結して寂しい思いをしてたら、新作が始まったとの事! 早速読ませて頂きました。 身体から始まる恋?恋人に発展するかは分かりませんが、とても続きが気になります。 お忙しいかと思いますが、更新楽しみ
2件1件