ウッホ!ラリリッホ!

なんでもいいからとりあえず叫んでみてよ!元気出るから♪

moco.i

青春 完結
1時間31分 (54,393文字)

51 1,098

あらすじ

= あらすじ = 望まぬかたちで地方から東京に出てきた佐藤 実(サトウ ミノリ)には、誰にも言えない秘密があった。 ある日、その秘密のせいでスクランブル交差点で体調が悪くなった彼女は、個性的な男子に

感想・レビュー 2

思わず叫びたくなる魔法の言葉

このタイトル見てビビっときたら読んでほしい作品。少なくとも私はこの『ウッホ、ラリリッホ』と表紙にビビっときて本作読み始めました。 田舎娘のヒロインが個性が光りまくりのクセで語られる都会の青春ストーリ
1件3件

踊ろう、ウッホラリリッホ!

拝読いたしました。 変わったタイトルだと思いつつ読み始め、ラストまで読み切ると「ウッホラリリッホ、ウッホラリリッホ!!」と叫びながら跳びはねて踊りたくなる作品でした。 細かく「ここがこうでこうで、そし
3件1件