乾杯はベルエポックで

【3PAGENOVEL参加作品】

moco.i

5分 (3,000文字)
今年も10キーワード、3000字に挑戦しました!

16 426

あらすじ

【10個のお題】 「マスク」「焼肉」「カメラ」「ピザ」「座敷」「リベンジ」「破産」「塾」「退学」「怪物」  〈complete10!(°▽°)〉 【あらすじ】・・・・・・・ 人は誰もが心の中に『怪物

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ラッキーだったのは誰?

A面の語り手はベルエポックがデリバリーを始めたことを“ラッキー”と考えるが、それはB面の語り手に取っても同じことだった。 裏返すと意味が変わるのは“乾杯”についても同じで、A面・B面・リバースという小
ネタバレあり
1件1件

無理のないお題回収と筆力に脱帽

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 昨年の作品も見事でしたが、今年の作品は更にレベルアップして見応えがありました。 全く不自然なくお題を回収し、物語の中に没入することができるのは
ネタバレあり
1件1件

あまりに冷ややかなラッキー

始まりがお洒落で幸せに見えただけに、すぐにやってくる闇の濃いこと! ラッキーという言葉が繰り返されるけども、これほどに背筋の寒くなるラッキーはそうありません。 何よりもお題に縛られていることが全く
ネタバレあり
1件1件