月光クラゲ

ねえ、知っている?

西 東

2分 (1,090文字)

10 268

あらすじ

他に、 「影猫」 「木枯らしわんこ」 「陽だまりひよこ」 「青空セミ」 「雨粒かえる」 「朝焼け金魚」 が有ります。 私の使用する機種では、URLが貼れませんので気になる方は作品から探して見て下さい。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

夜の音は

確かに優しく聞こえます。 鉄道の音。自動車の音。夜に回される洗濯機の音。 昼に聞けば、気にも留めないのに夜というだけで優しく聞こえる。 その正体が月光クラゲ。 掴み所のないようで、静かに人を癒
1件1件

シリーズ第7弾!

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 シリーズ第7弾!(と勝手に言ってしまふ) これまでの作品と変わらず、優しい気持ちになれるお話でした。そして、これまたこれまでの作品と同じで、見えな
1件1件

読ませて頂きました。

優しく幻想的な詩だなと思いました。
1件1件