公式 1×1=LOVE

18+ フェチ×フェチ×フェチの三角関係(?)すれ違いラブ♥ ※変態ちっくな表現多めです(><)

Hiiho

BL 完結 過激表現
3時間4分 (110,332文字)
本編、番外編完結しました(*´ω`*)★特の2エピソードもご覧くださったら嬉しいです♡>艸<

670 5,707

あらすじ

変態ちっくな表現が多めです。苦手な方はご回避ください(><) 幼なじみの 速水 架(はやみ かける)と 佐野 市太(さの いちた) 幼なじみの二人は何をするのも一緒だった。匂いフェチの架と、手フェ

感想・レビュー 2

毎日、ドキドキワクワクしながら見てました!

三角関係がメインだったこともあって、主人公がどっちを選ぶのかな?って思いながら毎日拝見させていただきました。本編が終わって、寂しいなと思っていたら番外編をお書きになっていて嬉しかったです。とっても素敵
1件1件

セリフがいい!

hiihoさんの作品、どれもキャラの自然体のセリフが好きです! 今回のストーリーは少し複雑だけど、その分セリフにも感情の含みがあったり急に素直になる場面とかあったりで、キュンってするところが多い♥️
1件1件