東京恋愛物語

ーー東京で暮らすあなたの "恋のはじまり"(短編集)

深月葵

恋愛 完結
2時間19分 (83,139文字)
処女作、完結しました!!応援ありがとうございました!※「スターツ出版文庫大賞」優秀作品に選んで頂きました。

96 5,447

あらすじ

ーーさて、あなたはどんな恋をする? 大学から上京した主人公が、 東京のとある街で織りなす恋愛模様。 一話完結型の短編集です。 (執筆期間 20190901ー20191117)

感想・レビュー 2

軽いタッチで読みやすいです。

フィクションではありがちな設定を上手に展開させている、という印象を受けました。とても上手です。感服しました。
1件1件

東京恋愛物語とは

タイトルが堅いかなぁと思いつつ、港区に挑戦する主人公の何とも不似合いなキャラが面白く、そのギャップもまたいいかな、と感じます。 キャラが少し腑抜けてるような、少し場違いな〝らしからぬ〟雰囲気をもつお
1件3件