夢と現実

僕は夢の中で、少女と出会い恋に落ちた。夢と現実を結びつける少女に惹かれ続ける少年の思いと葛藤

ちい(少しづつ更新します)

恋愛 完結
34分 (20,065文字)
皆様のお陰で、最終話を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。

50 3,446

あらすじ

僕は、夢の中で少女と出会い、恋に落ちた。 夢の中だけで会える女の子。僕は、彼女との逢瀬が、とても幸せで楽しかった。 いつまでも、この夢が続くと思っていた。 表紙絵はあままつ様のフリーアイコンを使

感想・レビュー 2

読んだ

人格としてお互いに知らない彼女が出てくるのはいいと思います。 名前それぞれありました? あるといいと思います。
1件

表現方法が素晴らしい!

(コミュニティから失礼します!) 豊富な語彙力で、物語にぐっと惹き込まれる感じがしました! 描写の勉強になった……(笑)
2件