LostTechnology ~幼帝と保護者の騎士~

我儘なお姫様とやる気のない不良騎士の物語です!

CB-SXF6

ファンタジー 休載中
6時間51分 (246,383文字)
本棚、スター、コメントありがとうございます!

209 347

あらすじ

 科学が荒廃した戦乱の世。  世界には大小いくつもの国家が存在し、建国と滅亡を繰り返していた。  独裁軍事国家ライナルト帝国は、大陸を統一するとまで言われていたが、建国されてより47年で滅亡してしまう

シリーズタグ

感想・レビュー 3

オカメインコが国鳥の国。いいですね

最新話、とても微笑ましくて笑ってしまいました。ファンシーでいいですね。アグネスは祖父以上の大物になる素質がありそうです。ゲームもやってみたいと思います。ウィキみたらアグネスは単独で弱いそうで推しで無双
1件

更新早くてうれしいです

いつも移動中にちょっとずつ読んでます。更新が早いので毎回新しいお話をよめてうれしいです。からかい上手のディートハルトさんにぷんすかしてるアグネス姫殿下が可愛くてほのぼのします💕
1件1件

ツン→デレの変遷がよいですね

出会った当初のヒーローの態度を見て大人が自己中に幼女を苛めすぎでは?酷い。と思いましたが、少しずつ変わっていくのを見て読み続けようと思いました
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/10/15