手負いの猫はイルカに惹かれる

「二週間付き合ってくれたら、君が死んだときに誰よりも悲しんであげる」

多茶

BL 完結 過激表現
3時間26分 (123,354文字)
お正月SS(前編)をスター特典を投稿いたしました!たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。本当にありがとうございます。

2,401 1.4万

あらすじ

両親が残した借金に追われ、大学生・颯太は自殺を決める。 だが、飛び降りるために入ったのは、よりにもよってヤクザのビルだった。 そこで若頭の和に出会った颯太は、死ぬつもりなら花婿修行に付き合ってくれと頼

感想・レビュー 4

面白かったです!

冒頭の自死しようとしている主人公の描写から物語に引き込まれました。 淡々としている颯太君の事情がただの借金だけではなく思いの外ハードで切なかったです。そして、そんな事情があるのにそこからまた誤解されて
ネタバレあり
2件1件

とても優しいお話!

言葉遣いやお話の雰囲気が優しくて素敵です。 面白さに一気読みしました。(マジです) 些細な心の変化を捉えられるのは素晴らしいと思います。ありがとうございました!
2件1件

とても面白かったです!

ことばの使い方もお話も、全部どストライクで2作品とも一気読みしてしまいました! 1ページ1話なのもすごくわたし好みの装丁でほんとにありがたい限りです😭 これからもエブさんで活躍していただけたら嬉しいで
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0