ひとりぼっちのおじいさんが花を育てた理由

キキョウがもう一輪、花開くとき

なっしー(たまに帰ってきます)

恋愛 完結
3分 (1,569文字)
実際100本買ったら何円するんだろうとか思ってしまう( ¨̮ )

15 2,108

あらすじ

あるところに、花を育てるひとりぼっちのおじいさんがいました。おじいさんは誰も愛しません。一度も事故に遭ったこともありません。 でも、おじいさんはいつも幸せでした。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

個人的:平泉春奈コラボコンテスト大賞作品

死を描いている作品なのに悲しさはなく、読後にホッコリした気分になります。 タイトルも秀逸で、作品ページから作品表紙に戻ったとき、「そういう意味だったのか」と納得します。 最終結果発表は、 2020
1件1件