受賞

振り回されても構わないくらいどうしようもなくキミが好き

自覚したので開き直りましたが、なにか?

空と小鳥(休)

恋愛 完結
50分 (29,774文字)

87 3,572

あらすじ

透き通るような白い肌に艶やかな長い黒髪。 あどけなく愛らしい顔をした後輩は白雪姫のように可憐だが、時にはまるで女王様。かと思えば、言うこと聞かないじゃじゃ馬だったり。 天使のようで小悪魔通り越して魔王

感想・レビュー 2

甘々の無限ループ

ひゃあ~参りました~汗 もう熱くて暑くて・・・・w これでもかこれでもかと襲い来るベタ惚れ攻撃にあなたは耐えられますか? 恋は盲目あばたもえくぼと言うけど、魔王な〇〇ちゃんが可愛い過ぎて主人公の気持
1件3件

べた惚れ度NO,1

史上最高のべた惚れストーリー。 そして、史上最強のツンデレ。 このバランスがじつにいい。 惚れた弱みの甘々さ 惚れられた強みのじれじれ感 充分堪能させていただきました。 これがまだはじまりな
1件2件