勇者はお嬢様だけど恋をやめない

“わたくし、すっかり失恋の虜になってしまいましたわ”……男が酒場で出会ったお嬢様は、ちょっとだけ秘密を隠していました。

野上美里(のがみみさと)

ファンタジー 休載中
1時間33分 (55,411文字)
失恋の物語、冒険の物語。

16 374

あらすじ

男と女は酒場で出会った。お互いの過去を、怠惰な自分を隠さず話した。一緒に冒険した… ローブの下に隠されていた女の素顔は、だんだんとその謎のベールをめくって行く。お嬢様?勇者?恋の行方は? 勇者とし

シリーズタグ

感想・レビュー 1

訳ありの・・・

お嬢様とバーの男の話ですね。序盤からファンタジーが詰まっていてとても読み易かったです。お嬢様(お姫様?)に湧きおこった出来事から、男の怠惰な悲運までを上手く描写していると思います。まだ序盤だと思います
1件1件