イラスト集

男性が描けないんダー!

八萩

33分 (19,338文字)
ピンクが好きです。

28 4,846

あらすじ

以前は描くと不運にみまわれていました。前半の完成作品は命がけで描いていたりします。 最近はそんなに不運ではありません。デジタル画もマスターし、結構自由に描いてます。よろしかったらどうぞ。 ※著作権

感想・レビュー 2

素敵な世界

八萩様の絵で私の一番すっごいと思っていることは、 世界観がしっかりしている所だと思います。 描き込みが素晴らしくて、 生き生きとした動きある構図や画材が独特なんです。 それらも全て八萩様の不思議で魅力
1件1件

すっごく華やか!

1ページ目のは白黒ですが、華やかにかんじました。 2ページ目のは、カラフルで超華やかです。 上手ですねぇ。。こういうイラスト、好きです。 うらやましいです。
1件1件