切れない鋏 番外編

あきらめた夢と、逃げていく幸せ。幸せのあとには不幸がくるって、ずっと思ってた。

わたなべめぐみ

青春 完結
50分 (29,744文字)
スター特典をご用意しました♪

32 321

あらすじ

こちらは「切れない鋏」の二年後、後日譚となります。 本編をお読みになってからお立ち寄りください。 *** 「綿谷の章 バイバイ、ブラックバード」 ジャズ喫茶「ブラックバード」の店主、綿谷には夢があ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

言葉にはとても表しきれない色んな気持ちが溢れて止まらない、そんな素敵な作品です。

何度読んでも胸に込み上げてくるものが多すぎて、読む手が止まり、気づけば涙が浮かんできます。 本編も本当に美しく綺麗で優しい作品なのですが、こちらは言葉にはとても表しきれない色んな気持ちが溢れて止まらな
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0