隣の席

仕事終わりに寄るカフェには、いつも隣に彼が座っている

杏堂 水螺乃@低浮上中

恋愛 完結
2分 (716文字)
2ページで終わります。よろしくお願いします<(_ _)>

6 338

あらすじ

「コーヒーにします」 「カフェオレで」 仕事終わりに毎日通うカフェには、いつも隣に彼がいる──。 短編です。 過去作を投稿しましたm(*_ _)m 表紙イラストは、あままつさんのフ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

言葉が誰かの心に響くこと

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読み終えた後、思わず嬉しさで笑みがもれてしまうようなあたたかい作品でした。2ページと短いお話の中に、何かのはじまりを感じさせる明るさがつ
1件1件