感想・レビュー一覧 11件

先輩

先輩のちょっとした仕草に私はキュンとしました!でも、お話の中に出でくる後輩の女の人はそうではなかったみたいですね。先輩と後輩のこの距離感がまたいいですね。
ネタバレあり
1件2件

先輩…罪深いっす!

冬のしんとした冷たさが伝わるような描写が素敵です。 モテる男子…ハマると沼状態になる予感のする男子っていますよね、本人には悪気がないからさらに厄介!先輩、まさにそんなタイプな気がします。 ほろ苦いけ
ネタバレあり
1件1件

先輩マジック(*ノωノ)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 結論から言えば、みんな先輩にめろめろなんでしょう。 一人一人の女性に合った距離感を保って関係性を保つ。 その結果、別れることになったり、彼女のよう
1件2件

暖かい…!

この少ない文字数で物語を纏め、しかも、文字数の少ない作品に多い(偏見)、オチをぼかしたり、説明不足にもならず、ちゃんと物語を締めています。 凄いですね。嫉妬します。 シンプルイズベストの言葉の意味を
1件

恋がしたくなる…!

可愛いしキュンキュンしました! 読みやすく温かな気持ちになれます。 ああ主人公可愛い!!この二人を応援したいです。
1件1件

話のまとめ方が上手ですね!

短編の作品は曖昧な終わらせ方が多いような 傾向にあると、個人的にモヤモヤしていましたが、この話はとてもすっきりしました! よく話の中にありがちな光景ですが、すごく温かみを感じました(*´∀`) これか
1件1件

オチが良かったです

とにかくモテる魅力的な男性が、マフラーを貸してくれたり、温かい飲物を用意してくれても、恋に落ちない女性。 余程個性的な男性が好みなのかと思いきや、決してそうではなく、短いながらもきちんと読ませる物語に
1件1件

胸の奥に

本作は、とてもモテる先輩と一緒に仕事をした帰り道でのお話です。 モテるということは、先輩は魅力的な男性なのだろうと拝察されるのですが、そんな先輩に優しくされても、冷静に対応する女性。 その接し方から、
1件2件

初めまして、拝読しました。冬らしいですね

シチュエーションはピュアで心温まるものでしたが、先輩とヒロインの関係性が描写されておらず、だいぶ読者さんの想像に頼ることになってしまうかなと。そのあたり、深く掘り下げるともっと読みやすくなるかと思いま
1件1件

良いですねー

何でしょう、このピュアピュア物語は笑 読んでいるこっちまでニヤニヤしちゃいましたよ(〃∀〃) この、実は両思いなんじゃないか?っていう微妙な関係の男女 好きですね(*´艸`) 今後の2人がどうなるのか
2件1件

寒い冬に読みたい物語

本当に心温まるお話でした。 自販機でホット珈琲を買って、飲みながらお読みくださいませ。 この物語は、大人の距離感がくすぐったいと思いました。素敵な物語をありがとうございました。
1件2件

/1ページ

11件