I Can't LOVE Myself

自分のことが嫌いなのではなく、好きになりたくてもなれないのです。

吉田安寿

59分 (35,292文字)

78 585

あらすじ

もっと前向きに生きようよ! ヾ(o´∀`o)ノ♪ ──すみません……orz 出来てたらとっくにしてます……。 それができないからツラいのです。 ああ、我が精神、薄氷の如し……! ネガティブ、人の言

感想・レビュー 2

共感オンパレードでした。

「わかる、とてもわかる」と画面越しに、力一杯頷きながら拝読しました。 ■HSPです 別の持病でかかっている病院の主治医には、「君はそのアンテナの感度を鈍くしないと、しんでしまうよ」と言われましたが、
1件1件

自分のこと?

タイトルを見た瞬間、思わずそう呟いていました。 一時期は発達障害を疑ってみたけれど、どうもしっくりこない。 HSP/HSSという言葉をここで初めて知り、かなり的中していることに驚きでした。もちろん、す
1件1件